不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ループイフダンで不労所得(4週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して4週間がたちました。今週はユーロ円の値動きがあり、何回か約定がありました。 4/28 ループイフダン運用実績・累計利益 +3,154円・含み損益 -104円・損益 +3,050円※4月28日現在 という結果になりました。10連休となるGW…

ACL第4戦 ホーム慶南FC戦 

本日ACL第4戦 ホーム慶南FC戦前節は犬飼が退場し10人となった中で奇跡的な逆転勝ちを収め、この試合に勝てばグループステージ突破となる可能性のある試合。 CBの犬飼、町田が出場停止の中、ルーキーの関川が初出場。相棒は久しぶりのCBでの出場となる三竿。…

ループイフダンで不労所得(3週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して3週間がたちました。今週はドル円がようやく112円を超える時もありましたが値動きはその後ほぼなく、ユーロ円も値動きも少なく約定が一つもありませんでした。 4/21 ループイフダン運用実績・累計利益 +1,561円・含み損…

Jリーグ第8節 ベガルタ仙台戦

本日J第8節 ホームベガルタ仙台戦降格圏に沈むベガルタ仙台戦、上位進出するために是が非でも勝ち点3が欲しい一戦。 清水から移籍してきた白崎が初出場。前半は鹿島が押し込む展開が続く。前半15分に仙台にビックチャンスが訪れるもスンテのビックセーブでな…

ループイフダンで不労所得(2週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して2週間がたちました。先週よりはドル円もユーロ円も値動きがあり、ドル円は予想通り?順調にドル高円安に進み、2つの約定がありました。 ユーロ円は予想とは逆にユーロ高円安に進み、現在ポジションが3つあり、含み損が…

Jリーグ第7節 FC東京戦

本日J第7 アウェーFC東京戦上位のFC東京戦の6ポイントマッチ 結果は鹿島1-3東京で敗戦 ここ数年東京を苦手としていて鹿島はまったく勝てていません。今節もほぼ自滅で完敗となりました。 若いディフェンス陣には良い経験になったと思いたい。 1失点目はレア…

ACL第3戦慶南FC戦 劇的勝利!

私は鹿島アントラーズのファンで年に何回かではありますが、鹿島サッカースタジアムまで試合観戦にいったりします。 もちろんファンクラブにも入ってます。 鹿島が勝てば機嫌が良くなるし、負ければ悪くなるくらいのファンです(謎 本日ACL第3戦 アウェー慶…

ループイフダン結果【1週目】

2019/04/01にループイフダンを起動して1週間がたちました。 4月5日にアメリカで雇用統計でドル円で大きく値動きがあるかなと思いましたが、 値動きはほとんどありませんでした。 ユーロ円もあまり値動きがなく、注文の約定がほとんどありませんでした。 ルー…

ループイフダン

不労所得で収入アップを目指し、いろいろ調べて興味を持った投資方法は・・ 【ループイフダン】です。詳しくは下記参照。 inet-sec.co.jp なんと80%の人が資産を増やしてるらしい!? と、言っても1円でも資産が増えてれば増えている分類に入るのでしょうか…

ご挨拶

皆様、初めまして。 本日、新元号【令和】が発表されましたね。 新年度になったこともあり、ブログを始めてみようと思います。 ブログのタイトル通り、不労所得で収入アップを目指し、結果を公開して 行きたいと思います。 【 目 標 】 1.月収プラス1万円…