不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(2週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して2週間がたちました。
先週よりはドル円もユーロ円も値動きがあり、ドル円は予想通り?順調にドル高円安に進み、2つの約定がありました。

ユーロ円は予想とは逆にユーロ高円安に進み、現在ポジションが3つあり、含み損が増えました。

ループイフダン運用実績
・累計利益 +1,561円
・含み損益 -3,742円
・損益   -2,181円
※4月14日現在

f:id:sillva:20190415201123p:plain

2019/4/14

という結果になりました。
ループイフダンの含み損は将来の利益とも言えます。ロスカットされないように資産に余裕を持って管理することが重要みたいです。

含み損が大きくなるのは正直辛いですが、いつかは利益になると思い、のんびり運用していきたいと思います。