不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダン

不労所得で収入アップを目指し、いろいろ調べて興味を持った投資方法は・・

【ループイフダン】です。詳しくは下記参照。

inet-sec.co.jp

なんと80%の人が資産を増やしてるらしい!?

と、言っても1円でも資産が増えてれば増えている分類に入るのでしょうから

実際いくらくらい増える(減る?)のか運用してみようと思います。

運用資金は100万円からスタートします。

一般人の私からしたら100万はかなりの大金です。

減らすことはできだけ避けたい物です・・・。

 

選んだ設定は

・ループイフダン B50(ドル円)取引数量1 最大ポジション31

・ループイフダン S80(ユーロ円)取引数量1 最大ポジション32

でスタートしました。

これを選んだ理由は今度説明しようとおもいます。

 

ちなみに私は投資の経験はほぼ初心者です。

 

ループイフダンの経過は毎週報告しようと思います。

f:id:sillva:20190407205728p:plain