不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(4週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して4週間がたちました。
今週はユーロ円の値動きがあり、何回か約定がありました。

f:id:sillva:20190430213802p:plain

4/28




ループイフダン運用実績
・累計利益 +3,154円
・含み損益 -104円
・損益   +3,050円
※4月28日現在

という結果になりました。
10連休となるGWが始まり、連休中はいろいろな方が相場が荒れると予想しいます。

ドル円スワップポイントが高い分類になるため、私は今週で一端、ドル円のループイフダンを停止し、持ってるポジションも決済しました。

っと、言ってもドル円で持ってたポジションは1つで含み損25円でした。

連休前にドル円などのスワップポイントが高い通貨を証拠金ぎりぎりまで持っていて、下落して損切り、なんてことがあるらしい。

日本の相場はお休みでも今週の海外の相場では重要な経済指標がたくさんあるみたいで、注意が必要です。

ループイフダンは基本自動で売買してくれるので、基本放置で大丈夫らしいですが、自分が危ないと思ったときは裁量で取引を中断したりできるのがメリットだと思います。

もうすぐ運用初めて1ヶ月となります。今月は目標の1万円は無理そうですね・・・。