不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(5週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して5週間がたちました。
年号も令和になりました。っといっても、個人的には特に変化はありませんが。

今週は日本の市場も休場と言うことであまり値動きもなくといった感じ。

f:id:sillva:20190508191149p:plain

5/5



 

ループイフダン運用実績
・累計利益 +3,970円
・含み損益 -311円
・損益   +3,659円
※5月5日現在
という結果になりました。

大型連休となりましたが、今のところは大きな値動きはなくといった感じです。

ドル円のループイフダンを先週停止しましたので、連休が終わるのでまたドル円でエントリーするか、その他の通貨でエントリーするかまた検討したいと思います。

リスクをあまりとらないで運用してるので約で3,659円の利益となりました。

月利で0.37%で年利に換算すると今のところ4.4%位ですかね。ちょっと期待してたほどのリターンは得られていませんが、リスク取り過ぎてロスカットされたりすると恐ろしいですし、ゆっくり運用していきます。