不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(12週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して12週間がたちました。
今週もユーロ円も豪ドル円円高になり、含み損がだいぶ増えました。

ドル円が下げ止まらないので、気休めに1ポジションだけ豪ドル円をショートで入りました。

f:id:sillva:20190624161350p:plain

f:id:sillva:20190624161356p:plain

含み損がだいぶ増えましたが、累計利益は順調に伸びています。

週間の利益は平均で1,000円位ずつ増えていく感じですね。

 

↓ 現在のポジション

f:id:sillva:20190624161403p:plain

ドル円の値下がりがなかなか止まらず、ポジションがだいぶ増えました。
一時73円台まで下がりましたが、現在は74円台で推移しております。 


ループイフダン運用実績
・累計利益 +12,746円
・含み損益 -7,042円
・損益   +5,704円
・週間利益 +1,215円
※6月23日現在
という結果になりました。

今週末にG20があります。米中などの首脳会談で米中貿易協議に進展があれば大きな値動きがあるかもしれませんね。