不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(13週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して13週間(3ヶ月)がたちました。

今週末にG20がありました。各国首脳会談などがあり、かなり注目されています。特に米中貿易摩擦があり、米中の首脳会談結果次第で大きな値動きがあるかもしれません。

 

f:id:sillva:20190703182759p:plain

f:id:sillva:20190703182807p:plain

円高も一服し、含み損がかなり減りました。先週慌てて豪ドルを売った結果、見事に値動きが反転し、約1650円で損切りしました。

損切りもあり運用して初めて週間の利益がマイナスになりました。(余計なことしなければよかったと、後悔)


ループイフダン運用実績
・累計利益 +12,385円
・含み損益 -2,674円
・損益   +9,711円
・週間利益 -361円
※6月30日現在
という結果になりました。

 

運用して3ヶ月で評価損益が+9,711円

年利換算で約3.9%です。

現在の目標の月10,000円にはほど遠い結果ですね・・・。

目標到達のため、裁量取引をするか、他の投資を増やすか検討中です。