不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(7週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して7週間がたちました。

今週からユーロ円だけでなく、豪ドル円のループイフダンを稼働させました。

※新規稼働 豪ドル円 B40 取引数量 1 損切り なし 最大ポジション 51

 

f:id:sillva:20190521193531p:plain

現在の豪ドル円のレートおよそ75円

過去最低がおおよそ55円(過去10年以内だと約70円だけど余裕をみて55円とした)

想定する変動額(安値) 75 ー 55 = 20 円(緑の囲いの線)

ユーロ円の目安資金が592,000円

残りの目安資金 1,000,000 ー 592,000 = 408,000 円

残りの目安資金は約40万なのですが、想定する変動価額に余裕を見ているし、先月、目標の利益1万円に届かなかったので 40銭 で運用します。

f:id:sillva:20190521194128p:plain

ドル円


運用の幅は下は約71円、上は約101円で運用していきます。

f:id:sillva:20190521194110p:plain

 

ループイフダン運用実績
・累計利益 +5,862円
・含み損益 -957円
・損益   +4,905円

・週間利益 +1,163円
※5月19日現在

f:id:sillva:20190521194206p:plain

f:id:sillva:20190521194203p:plain

順調に利益が伸びてきてます。

目安資金がユーロ円と豪ドル円の合計が1,000,000円を超えてしまっているので危なくなったら入金できる準備はしておこうと思います。