不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(18週目)

019/04/01にループイフダンを起動して18週間(4ヶ月)がたちました。
一ヶ月の利益1万円を目指して口座資金100万円で運用しています。


今週はトランプ砲が炸裂しました。

またもや米中貿易協議がうまくいってないらしく、トランプ大統領がまたもや中国に追加関税をしますと言うことで、急激な円高がまたもや発生。

比較的安全な資産『円』

なにかあるとすぐに円高が進みます。

 

f:id:sillva:20190809083211p:plain

f:id:sillva:20190809083217p:plain

f:id:sillva:20190809083223p:plain

朝起きたらメールが大量に来ててびっくり。

含み損にもびっくり。

ループイフダン運用実績
・累計利益 +18,832円
・含み損益 -20,358円
・損益   -1,526円
・週間利益 +1,923円
※8月4日現在
という結果になりました。

 

ダウが過去最高付近にいったトランプ砲、最高値→トランプ砲・・・。

日韓がいろいろもめてますが、米中は世界経済に大きな影響を与えるんですよ・・・。

これまで道理ならダウはまた最高値目指していくんでしょうけど、これが金融恐慌の引き金になったらと思うとなかなか買えません。

しばらくは含み損に耐えます。