不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(27週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して27週間がたちました。
一ヶ月の利益1万円を目指して口座資金100万円で運用しています。
今週もあまり値動きはありませんでした。

 

f:id:sillva:20191011082304p:plain

f:id:sillva:20191011082309p:plain

f:id:sillva:20191011082313p:plain



 

ループイフダン運用実績
・累計利益 +41,667円
・含み損益 -21,601円
・損益   +20,006円
・週間利益 +1,640円
※10月6日現在
という結果になりました。

ダウが急落し、若干円高に向かいましたが、含み損が若干増えただけで済みました。

今週末から米中貿易協定の交渉が再開されます。トランプ大統領は『中国は合意したい』っと言ってるようですが、これまでみたいに急に『追加関税をかける!』ってならなければいいですが・・・。

イギリスのブクレジット問題、米中貿易協定があり、10月は荒れるかもしれませんね。

2019/04/01にループイフダンを起動して27週間がたちました。
一ヶ月の利益1万円を目指して口座資金100万円で運用しています。
今週もあまり値動きはありませんでした。

 

f:id:sillva:20191011082304p:plain

f:id:sillva:20191011082309p:plain

f:id:sillva:20191011082313p:plain



 

ループイフダン運用実績
・累計利益 +41,667円
・含み損益 -21,601円
・損益   +20,006円
・週間利益 +1,640円
※10月6日現在
という結果になりました。

ダウが急落し、若干円高に向かいましたが、含み損が若干増えただけで済みました。

今週末から米中貿易協定の交渉が再開されます。トランプ大統領は『中国は合意したい』っと言ってるようですが、これまでみたいに急に『追加関税をかける!』ってならなければいいですが・・・。

イギリスのブクレジット問題、米中貿易協定があり、10月は荒れるかもしれませんね。