不労所得で収入アップを目指すブログ

不労所得で収入アップを目指す!

ループイフダンで不労所得(16週目)

2019/04/01にループイフダンを起動して16週間がたちました。
一ヶ月の利益1万円を目指して口座資金100万円で運用しています。

今週は多少の値動きがありました。

 

f:id:sillva:20190723101157p:plain

f:id:sillva:20190723101207p:plain

f:id:sillva:20190723101212p:plain



ドル円の注文の約定が一件、決済の約定は二件ありました。

ループイフダン運用実績
・累計利益 +16,099円
・含み損益 +132円
・損益   +16,231円
・週間利益 +1,645円
※7月21日現在
という結果になりました。

今週も極端な値動きはあまりありませんでした。ポンドだけは相変わらず値動きが激しいみたいです。

ループイフダンはレンジ相場の通貨に力を発揮するため、現在右肩下がりのポンドは値動きがあっても手が出しづらいです。EU離脱問題が解決したらエントリーもちょっと考えていきたいと思っています。

来週はアメリカの金利を決める委員会があります。市場予想では0.5%の利下げとなっていますので、発表次第では激しい値動きになるかも?